こんにちはキラキラ

Reiです爆笑

みなさん、昨夜のカミナリ(の地方の方)
大丈夫でしたか?


わたしはカミナリのときは
テレビを消す派なため
オリンピックが見れず


いつの間にか
ソファで寝落ちしてしまい


ハッ!!何時?!!

と一瞬、
真っ白にガーン
(深夜1時でした)



化粧だけ落として(エライ)
ソッコーでお布団入りました

暑さで
疲れが出る時期ですね照れ
みなさんもご自愛くださいラブラブ





今朝のニュースで見た

柔道の70キロ級

新井千鶴選手の金メダル!!🏅


特に準決勝はまさに死闘

どちらの選手からも

あきらめない
強い気持ち

ひしひしと伝わってきて、
胸熱な朝でしたえーんキラキラ



おめでとうございますラブラブ
両選手に拍手したい乙女のトキメキ





変な睡眠になってしまったけど
今日もルーティンどおり



毎朝、ヨガのあとにノートをつけています



日記みたいに出来事を書くのではなく

朝は

「今日楽しみなこと」

を記入し



夜には

「今日ラッキーだったこと」

を書き入れています




楽しみって、

そんな大きな事じゃなく


たとえば

パンとコーヒーの
朝ごはん!!

とかです


義理の妹からもらいました
内祝がこれってかなり嬉しいラブラブ







かんたんドリップ

香りでテンションあがるー♡



✩・✩・✩・✩・✩



夜、一日を振り返って

お客様に「ありがとう」
って言ってもらえた

とか


ばったりあの人に会えたラブラブ!!


とか

何も無ければ


家族が健康だった
とか
なにか無理矢理
探します



まあそれでもOKなんです
ウインクキラキラ




時間のある時にいかがでしょうか♡

一日の始まりが楽しみになり

その日の終わりには
幸せになること
うけあいですふんわり風船ハート


今日も
あなたにとって
素敵な日でありますようにパフェ