こんにちは爆笑ラブラブ

Reiです💗



わたしは今

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

で学んでいるところです




講師は
テレビ・ラジオ・雑誌などでも
活躍中の超人気スタイリスト


山本あきこさん

です!!







わたしがAKKOさんを知ったきっかけは
こちら!

これまでの服が似合わなくなったら。
山本あきこ著    幻冬舎


じゃん!
これ、バイブルですキラキラ




AKKOさん
自ら着こなしている
写真がたくさん載っているのですが

とにかく〜!!




💗素敵なんです!!💗


アパレル販売になったとはいえ

ただの素人のわたしガーン

そこで

AKKOさんのブログで知った

ファッションカレッジ

を申し込み、

基礎の基礎から
教えていただきましたキラキラ





仕事のこともそうですが、


わたし自身のためにやりたいラブ


と思ったんです






そしてそのあと、


パーソナルスタイリストという
生き方があると
知りましたキラキラ





2年前には想像もしてなかった
今現在の自分


これからも楽しんで


わたしの可能性を
拡げていきたいな

そんなふうに
思っています


今日も暑いですね
素敵な日をお過ごしください💗