おはようございますラブラブ



ファッションで毎日を楽しく生きよう♡
現役アパレル販売員の
Reiです✨


ただいま、
パーソナルスタイリストを目ざして
学び中




↓こちらですキラキラ
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座


みなさん


オリンピック、見てますか〜?



わたし、
どのスポーツもすごいなって思いますが


今回特に惹かれるのが



バスケットボール🏀


スケートボード🛹


なんです!







この競技は見ててウキウキするんですお願いキラキラ


(やっぱりちょっとマイノリティ気味な人照れ)





なぜだろう???

なぜ好きなんだろう??







どこに魅力を感じるのかな?


共通点はあるかな??




と、
自分の好みを
探ってみました





そしたら、









コレ、かな??!!


スピード感!!

うちの犬です



自由さキラキラふんわり風船ハート!!!

というか自由にされてる🦌






そう、ふたつとも

キラキラ

華やかさがあり


なにより



楽しそうにプレイをしている


キラキラ



ここに惹かれるのかなー照れラブラブ






集中力を研ぎ澄ますもの

技を競うもの

こつこつ積み上げていくもの



色んなタイプの競技、

どれも素敵ですお願い
キラキラ






わたしはどこに
共感し

感動するんだろう?




なんて、考えてみるのも
楽しいです爆笑キラキラ







好きなファッションにしても

通じるものがあるかもしれないですね💗






今日もこのあと

テレビ観戦します!


それでは、今日も素敵な一日をキラキラ
💗