おはようございますニコニコ

夏ですね!







ファッションは、自信になる




いえい♡



今日はそんなお話をしたいと思います









わたしは

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

学びの真っ最中 です

こちら山本あきこさんの養成講座







ファッションはわたしの

自信になりました

キラキラ








‎       ✩・✩・✩・✩・✩        ✩・✩・✩・✩・✩




2年前


毎日を楽しく生きよう!

と決めた日から




やってみたいことは

やることにしました




たとえば、



好きなアーティストのライブに行きたい!


でも、周りに同じ趣味の人がいない




ひとりで、ライブに行く?ガーン




コロナ前だったので

行けない理由はないのに


ハードルが高かったんです


それまでのわたしは、


淋しい人と思われたくなくて

ずっとひとりでは行動できなかったから




でもね、ハードルをえいっと

飛んでみたら












たのしーー!!!キラキラ

迷うことなかったー!ブイ!

大きな会場も平気!





わたし

ほんとは、できるんだった

できないふりをしてただけ








ライブ会場は

若い子ばかりで浮くかな?

と思ってたけど



ひとりで来てる人も、

同じくらいの年齢の人も、けっこういて

ちょっとホッとしました





特にそのアーティストのファンは

同じ趣味の人が周りにいない

タイプが多いみたいで


(だから惹かれるのかな?似た者同士照れ)









会場時間前、 列に並んで



素敵だなと思う人を観察してみたんです



気づいたのは、



かっこいい人っていうのは、、、






ひとりだろうと



何歳だろうと



かっこいい!キラキラキラキラキラキラ





自分らしい

おしゃれをして堂々としてる人が

かっこいいんだ





堂々とふるまえる

その理由



まずは

とにかく

ファッションからだ!!!

❤️



自分の好き

おしゃれをしてたら



もっと自分のこと大好きになって

やりたいことに飛び込める

勇気が出る




自分を理解していて

大好きでいると



 毎日が楽しくなります




そんな人に

もっともっとなりたくて

それを

周りにも届けたくて



ファッションを学んでいます



✩・✩・✩・✩・✩



ライブのとき

隣の席は

20代くらいの男の子で

白いシャツに黒いパンツ


シャイな感じでひとりで来ていて、

開演前

静かに小説を読んでいた



自分の世界を大事にしてる感じ

わたしは好きだなあ

💗



ファッションは

わたしが

あなたが

輝けるよう

味方になってくれるもの


わたしは今日も

堂々とわたしでいられる

わたしの好きな服を着ます




時にはシャイでもいいかな💗