おはようございます☀️.

レイちゃんです

始まりましたね

東京オリンピック2020!

ワクワクしてる方、興味のない方

いろいろだと思います





わたしはといえば、



実は、、

チケット持ってたんです

しかも2日分




抽選とかめったに
当たらない人なんですが

夫はわりと当てる人で



2019年の時点では
まさか
こんな未来が待ってるとは


思いもよらなかったーガーンハートブレイク






さいたまスーパーアリーナで
8月の4日と7日に

女子バスケットボール🏀の試合を
観戦する予定でした





バスケットボール観戦、
楽しいです!


何度かBリーグを観に行きました

推しキャラです✨




それぞれの立場で


オリンピックに対する思いは

今、

かつてないくらいに
様々だと思います



わたしはというと

手放しで
楽しめないなら、
会場に行けなくてもいい


テレビで楽しもう!!

と思ってます爆笑キラキラ



今日は3X3という
バスケットボールの試合があります

女子、特に強いので面白いです!


かっこいいプレイに痺れます乙女のトキメキお願い


今日もあなたにとって
楽しい日になりますように♡

レイちゃんでしたキラキラ