おはようございます


夏!真っ盛りですね〜爆笑太陽


夏が大好きなレイちゃんですキラキラ



そして

あなたのこと(夏)ずっと好きでいたいからお願いキラキラ

すぐにエアコンに頼ります


自分に甘いです






今日は、

毎朝のルーティンについてですルンルン





朝のルーティン、

これだけは外せない

って、何かありますか?






わたしは、朝ヨガです バレエ乙女のトキメキ






5分だけ 、

いえ3分の時もあるかな


ゆっくりポーズをとり


深い呼吸をすることで


眠っていた体が目覚めてきますキラキラ


自撮りしながらポーズ!あせる




そのあと510


瞑想するのが


わたしのお決まりのルーティンです






わたしのヨガの先生は


必ずレッスンの最初と最後に


静かに座る時間をとっていました


この流れは身体に染み付いています照れ





目を閉じて静かに座るだけで


おだやかな気持ちになります 。.:*・゜

川をイメージするのもよいです


なにも考えない、考えない…照れ








ヨガを

習い始めて7




最近ぜんぜん通えてないです💧




でも、また行けるときのため!

ニブらないよう

毎朝太陽自主練しときますウインク乙女のトキメキ



ウエアはDANSKIN♡







ヨガ🧘‍♂️&瞑想は


歯磨きみたいに


やらないと

気持ちが悪いくらい、


当たり前になってきました




とは言っても、




どうーーしても!!眠くて〜えーん

早く起きられなくて〜えーん




その15分を作るのが難しいとき!

あります、もちろん…



どうしたらいいかって…?







そうですね…






自分に甘くすることも大事です

うん、休んでも大丈夫♡甘々パフェ




ただ、

週1回のレッスンで
1時間やるより


毎日5分やる方が
大切だと
先生は言います


動くこと、休むこと

自分の気持ちに寄り添って

決めていきたい


そう思います


今日も一日、
あなたが笑顔でありますように

レイちゃんでしたキラキラ