こんにちは、 
今日も陽射しが強いですね照れ太陽



いいかげん
日傘を使い始めました
レイちゃんです✨




私は朝と夕方の2回、
犬の散歩に行きます犬



我が家の犬は


シェットランドシープドッグ
略してシェルティ
という種類の

11歳の男の子です
笑ってます犬



この季節


アスファルトは
焼けるように熱くなるため

朝はなるべく早く

夜は19時ごろお散歩します




まあまあ
大きいし
力も強いうちの犬

見て下さい、この躍動感



シニア犬とは思えぬコーナリング


なので
動きやすい
パンツスタイルが理想





実は私
ファッション好きなくせに

散歩のときは
テキトーな
ヨレヨレの服で
出かけていましたあせる




しかし
最近

これじゃあいかん

少しでも
気持ちがあがる
ファッションを!と


思い直しましたお願いキラキラ



今日はユニクロから出ている
マメクロゴウチのコラボ商品、
コットンパンツです
コレ好きーラブラブ照れ



歩きやすいうえ

気分もあがります !チュールンルンルンルン





誰かに見られるから、ではなく

自分のために

おしゃれして


自分のためだけでなく

可愛い我が犬のために

動きやすい服にする



ファッションは
どちらも叶えていける!



そんな
パズルみたいにファッションを
日常を楽しんで
いきたいです


今日もあと少し、みなさん
お疲れ様でした!

読んでいただき
ありがとうございます、レイちゃんでしたキラキラニコニコ