こんにちは、レイちゃんです✨




突然ですが、私は



" 女神 "

というワードがすきです



いろんな女神がおられますが

日本の女神様といえば、弁天様

こちらは江ノ島にあります、江島神社



2年前に行きました

こちらの神社は

3姉妹の弁財天が祀られています



なので3つそれぞれの社にお参り



神社、好きです
(顔、なぜ真剣)







また、



美しく凛とした女性にも

女神という言葉を当てはめたりしますよね





いいな   いいな 口笛

私たち、




女神になりたい!!






ということで


オーバー40の友人4人で


結成したグループ


その名も

「女神会」ニヤリ



LINEグループですハート





美味しいもの食べたり飲んだり


おしゃべりして

笑ったり



まあそんな会です


今なかなか集まれてませんが…





「女神になりたいよねー」


「女神感出してこー」



とふざけてるようで

けっこう本気な

私たち




女性が

歳をかさねても

ますます

楽しんでる姿を見て




下の世代が

希望を持てたらな



少しずつ

ハリやツヤはなくなってくけど


我々には


成功も

失敗も

知っている


経験値があるんだぜグラサンキラキラ



大人の女は

かっこいい キラキラ



歳を重ねるたび


したたかに


それぞれが


個性かがやく


女神になろうハート





読んでいただきありがとうございました、


今後とも女神感出したい


レイちゃんでした!キラキラ