こんにちは、レイちゃんです


夏が始まりました !

爆笑 ルンルン




本格的な夏がやってきましたねひまわりやしの木




梅雨のときは


開けたら開けたで

暑くなるし、それもやだな〜



という声をよくききました




でも、




私は季節の中で



一番、夏が好き!!





なんですピンクハート



共感はめったに得られません



10人に1人くらいは

私も!という人が

いるかいないか …ニコニコ汗




夏休みのわくわく感が

いまだに

残ってるというかルンルン




お祭りがあったり



夜、外を歩いても平気だったり



なんとなく





解放感 キラキラキラキラキラキラ




ありますよね ラブラブ



夏の服って、いつもよりちょっと

大胆になれます


袖がない!

クリームあんみつでゴキゲンな私


それから〜



花火大会〜♡



キレイだったなぁ キラキラ


すべて2年前の写真です




今年は

お祭りあるのかな…




とにかく

また夏が来て

ひそかに

うきうきのわたし





先日

歯医者さんに行ったとき

診察台の上で

 



明けましたね チュー



暑いですね  ニヤリ



天候から始まる挨拶をして



でも、私…

夏が好きなんですよね〜



とボソッと言うと



わたしもです、

と歯医者さん



えっ?!

うそ?!



貴重な同志か?!びっくりキラキラキラキラキラキラ





と俄然

親近感がわく私


(大げさですけど、

そのくらいいつも

" えー、暑いのムリ〜"えーって

フラれるんですよ)笑い泣き





解放感が

好きなんですよねー、と言うと、






冬は音がなくて



でも

夏は虫の声がしたり 

鳥の声がしたり



音があるんです




だから、夏が好きなんですニコニコ







30代くらいの

歯医者さん



音という感覚で 

季節を好きというのが

わたしにはめずらしかったので

そうなんですかーキラキラびっくり


感心してしまいました






その歯医者さんに

謎のグラサン信頼感がわき


ちょっと打ち解けて

安心して

診てもらうことができました






どの季節が好き?


という会話は


その人の面白い感性を


教えてくれるかもしれません




こんど


誰かと天候の挨拶をしたら


夏をどう思うか


聞いてみたいと思いました



夏の音か…


気にしてみよーっとキョロキョロ 音符



※ 外で作業をするかたは

暑いなかお疲れ様です!

どうかお気を付けくださいね♡



読んでくださりありがとうございます

よい夏の思い出作りましょうピンクハートニコニコ

レイちゃんでしたキラキラ