こんにちは、レイちゃんです✨

今日も朝から太陽☀️ギラギラですね

みなさん、暑いのはお好きですか?

私は夏が大好きなので、

ぴーかんだとテンションあがります爆笑ひまわりアップ

もちろん

エアコンも大好きブルーハーツ




さて、
今日のテーマは

可愛いファッションを
大人がしてもいいのか?

問題についてです






私は現在
パーソナルスタイリストを目指しながら
ショップ店員をしていますエプロン音符



お客様からたまに聞くのは

「もう年だから着れないわ〜」

という言葉


フリルやレースのついた
ちょっと甘めのアイテムや
カラフルなものを
敬遠してしまうショボーン





一方で
「これ可愛いー‼️」
年齢など気にせず
ばんばん試着される方お願い




どちらも同じくらいの年齢の方だとして。






楽しいのは
どちらでしょうかニコニコルンルン






私はだんぜん、

好きなものを選びたい!!






とはいえ、

やっぱり

若いなー汗

ってデザインのものは
抵抗あるし 



甘めのアイテムって

大人の私が持ってもいいのー?!汗


とも思います







ですが、




大丈夫です!!ハート





例えばこのバッグ
丸くてリボンたっぷり、
甘め〜なかごバッグリボン



さらに、
白いチュールスカート
お姫様感があって
甘いですねドレス









これらを大人っぽく



私が着るなら



じゃん星こんな感じです!




シンプルなコットンワンピと
スニーカーなら
甘くなりすぎないんです♡

さらに、
ベーシックカラーで
まとめると取り入れやすいラブラブ



この加減なら、

着ている本人も

居心地悪くなりません




フェミニン好きだけど
やりすぎたくない方には


好きをあきらめずに
上手に付き合う
方法はちゃんとあります



いくつになっても
可愛いアイテムに
心惹かれる


それは自然なことだと思うんです♡

なにより、

好きを
楽しんでる人って

見てて
気持ちがいい♡



私は
着たいんだけど、大人だからと
躊躇してる方には

大丈夫ですよ♡
って
背中を押してあげてます



そんな
大人の女性の
新しい
可愛いピンクハート
好きピンクハート
をファッションで
提案していきたいと思います


読んでいただきありがとうございましたキラキラ

レイちゃんでした!爆笑キラキラ