こんにちは、レイちゃんです✨



ブログのタイトルにもあるように、

私は

45歳の時に

突然!

好きなことをしたい!!

アパレル販売に飛び込みましたスノボ


その時のことは

後ほど書きますね〜




あれから2年、 

ラッキーなことに

今も現役ショップ店員として

毎日楽しくやっています爆笑




そして私の今の目標は、


スタイリストになることキラキラ




ライフ&ファッションスタイリスト養成講座にて、目下学び中でございます


日々のコーデもインスタに投稿し始めています

よければご覧ください♡

https://www.instagram.com/frei_1234/





販売員は手元も見られることが多いので、

ネイルは欠かせません

じゃん♡

夏っぽくオレンジにしました🍊




かなりジューシーな色なので、

子どもっぽくならないように爪先のみ音譜

平行なフレンチネイル💅🧡

ゴールドのラインで大人っぽく✨チュー








私は毎回

ネイルサロンに行きます


ぶきっちょなので、

何度やってもうまく塗れないからですキョロキョロ


セルフネイル、

できたらいいな〜とは思います照れ





ただ、

サロンだと仕上がりはキレイだしラブラブ

爪を自分で切らなくてもよくなるので

ちょっとお姫様気分👸💕音譜



ぶきっちょさんにはオススメですビックリマーク



3〜4週間ごとに通う

必要はありますがね

それもまた楽し爆笑音譜



掃除や炊事の際は

ゴム手袋をするようになりました!


手荒れの保護にもなります♪






でもでも〜

フットネイルなら〜♪




ぶきっちょさんでも大丈夫!!

イエイ✌♡




ちょっとぐらいハミ出ても

なんとなくOKー!✨



色んな理由で手元のネイルが

難しいとき!


フットネイルは

手軽にできてオススメです♡

詳しくはAKKOさんの本に!

日本一楽しいおしゃれドリル  山本あきこ著



足元は手元と

真逆な印象の

ミントグリーンで

遊んでみました💚💙



ネイルホリック使ってます

色の豊富さ、¥300と

プチプラなのも嬉しい





手は1日に何十回、何百回と目に入る場所

爪がきれいだと
1日に、何百回と
テンションを上げられるんです!アップ

鏡を見るより多い!!目

自分、キレイやんラブドキドキ
1日何度も思えたら、
超ハッピー!!





ちなみに、
ネイルホリックは
アプリもあって、
自分の手の写真を撮って
着せ替えができるんですよー♡


似合う色探しから
もう楽しい!は始まってます


あなたもぜひ
素敵な爪ライフを♡✨


それではまた〜爆笑

読んでいただき
ありがとうございました、

レイちゃんでした✨!