こんにちは!

みなさまいかがお過ごしですか〜爆笑

スタイリストになりたい、

ブログを始めて3日目のレイちゃんです✨


早速ですが、

昨日こんな素敵な虹が出ました!

おすそ分けです♡

ひゃっほーい🌈 💕🎶



これは家のすぐ外から撮影したもの家

夜の6時半くらいでした







しかもしかも、よーく見ると…

となり、見えますか?




そうです、

虹虹ダブルレインボー虹虹!!!

なんです!!!

クラッカークラッカークラッカーチョキ




これを見たときは

思わずバンザイしましたサーフィン音譜!!!音譜




わたしは虹が大好き♡爆笑





幸運のしるしだと思ってます♪


そして、

画像で見た人も


同じく幸運を得られる、と

何かで聞いたことがありますので〜♪

おすそ分けー♡(うすくてごめんね)

ふふふ、これであなたもガッチリ幸運ウインク音譜‼️




まるで

スタイリストを目指す我々に

祝福を送ってくれてるみたいな、

そんなタイミングの

見事な虹でした🌈 ✨





虹は幸運のシンボルクローバーだと

思うようになったのは、

20代の頃に出会った

ある曲がきっかけでした






” They love a rainbow

   Cos'  it's sign of happiness ”




”みんな虹がスキだけれど

それは幸せのしるしだからね”


STILL BE YOUR GIRL / Kahimi Karie

これー♡↑探したら出てきた♡




20歳ごろから

夢中だった

ミュージシャンの

25年以上前のCD(‼️)


まだ持ってたーラブドキドキドキドキドキドキ






虹からこの曲を思い出し、


さらに

その曲が好きだった

20歳ごろの

自分を思い出しましたヒヨコ



これ

恥ずかしいなー…

そういや結婚式の退場の曲に使ったんでした…




すごく

ピュアだったな…私…(遠い目







まさか今日、

虹から昔のCDを

ひっぱりだして聴くことになるとは

思いませんでしたガーン


みなさんも、

虹についての思い出の曲が

あったら、

たまに

浸るのもいいですねー照れ


では、今日はこのへんで、またー💕

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

レイちゃんでした!💕