シーマークスクエア OPEN | オリジナル*スマイル

オリジナル*スマイル

SMAPと子どもと絵本

日立にショッピングモールがオープンしました🎉
その名もシーマークスクエア🎊
3月19日オープンしました😃

昨日は行けなかったので、今日お墓参りした後に立ち寄りました✨

こちらはお墓参りの時に撮った写真😊
高台にあるので海が見えて気持ちがいい😆
シーマークスクエアもこの方向にあります✨




映画館、ユニクロ、GU、JINS、京成百貨店のサテライトショップ、スタバ、パンケーキのgram、はなまるうどん、内山味噌の食パンも入りました🍞

今日は強風で屋上には出られませんでしたが

足湯やバーベキュー広場、子どもたちの楽しそうな遊び場もあります🎉

4月には、ホットヨガのLAVAや大戸屋、着物のすずのきが夏にはホームセンターも続々オープン🎉🎉🎉


2階からは海が見えます😃

ショッピングモールにしてはコンパクトですが、地元の人が買い物したり、映画観たり、お食事やお茶したり、足湯したりの楽しいスポットにはなるでしょう🎉

このショッピングモールからは、お隣にある東滑川ヒカリモ公園に繋がる橋を通って行くことができます🎶
橋の名前を募集していましたが、結び橋に決定しました🎊




ヒカリモ公園から見えるグミ島です✨
海に繋がる結び橋を渡ってぜひヒカリモを見に来てください✨✨✨✨✨