ぽつん | オリジナル*スマイル

オリジナル*スマイル

SMAPと子どもと絵本

先日bloomingさんへ行った日、なんとブロ友ことりさんがアクセサリー作りにいらしてました✨
これは偶然というよりも、しずく先生のお心遣い💕
そこに合わせて試作をしてくださり、私を呼んでくださったのでしょう😆

そして、たまたまその日の朝にことりさんが3年前から手がけていた絵本ができあがり届いたそうです🎉

ぽつん


ことりさんから手渡されました😍
なんて素敵な絵本✨✨✨
お父様との想い出、外国にいらっしゃるお姉様との絆で生まれた絵本💕

ぽつん
なんだか不安で寂しそうな響き✨
でも、この絵本のぽつんはその不安の向こうにワクワクやドキドキやがっかりやドッキリや嬉しさが隠れています🎉

小さい頃のことりさん親子の愛に溢れた時間が溢れ出してきます✨✨✨✨✨

3年かけてじっくり大切に丁寧に創り上げた絵本😍
夢を叶えた瞬間に立ち会わせていただきました🎉素晴らしいパワーをいただきました👍
ことりさん、おめでとうございます✨✨✨