キセキ | オリジナル*スマイル

オリジナル*スマイル

SMAPと子どもと絵本

今日は、夏季休暇で帰省している娘が東京に戻る日😊ゆっくりできたかな⁈😆

おじいちゃんとお寿司を食べたり


海に行ったり


お墓参りをしたり

おばあちゃんと冷やし中華を作ったり

おばあちゃんにワンピースを縫ってもらったり


4泊5日の夏季休暇🌺

最終日、今日ははるいろキッチンでランチ☕️





エビクリームコロッケプレート




デザートは、ヌガーグラッセを選びました
絶品です😍

ランチを食べて、実家に向かう道🚗
あ、この先の角を曲がると手作りアクセサリーの素敵なお店、今日やってるかな?
5秒の判断で、角を曲がりお店へ
bloomingさん、やってました✌️
天然石の手作りアクセサリーショップ✨
初めて見せてもらいます😆

中に入ると、お二人ワークショップをしていました✨

オーナーさんが、いろいろ説明してくれました😊

ここは、私がよく拝見しているブロ友さんのブログで知りました😊
素敵なネックレスやブレスレットやピアスが飾ってあり、キットは、ワークショップで教えてもらい手作りできます👍

そこで、ワークショップを終えた方が絵本を広げていました。作者は、オーナーさんのお友だちという話もブログで知っていたので、
その絵本ブログで読みましたとお話ししたところ、そのワークショップしていた方がブロ友のことりさんでした✨😆✨🎉

お顔も知らないブロ友さんにキセキのめぐり逢い😍

「ことりさん?」「レイレイさん?」😍
思わず抱き合って喜び合いました🎉
日立の方、実家の近くにお勤め、とブログから知りいつかお会いできるんじゃないかと思っていましたが、その日がこんなに突然やってくるなんて😆鳥肌ものでした〜🎉
今朝も私のブログに、久しぶりにコメントをいただいたばかり😄

ブログがとても素敵で、いつも心が引きつけられていました😍
想像でも素敵な方と思っていましたが、それ以上に可愛らしい素敵な方でした👍
キセキの出逢いでシアワセな気分に包まれました💖

8月にワークショップご一緒させてもらうことになりました😄嬉し〜い😍

娘が好きそうなお店だから、あ、あの店寄ってみようと5秒の判断、直感がキセキの出逢いを生みました👍

ま、娘は何が起きたのかわからず唖然としていましたが😆

娘の夏季休暇が私にキセキをもたらしてくれました✌️