黒ひげ フォー! | Cheers!

黒ひげ フォー!

まずい。


欲しいものがひとつ増えてしまった。


黒ひゲイ危機一髪 レイザーラモンHGバージョン!



kurohige



Yahoo! Newsの記事 を読むと・・


なんと、この危機一髪、人形をセットすると「オッケーイ!」。

剣を刺すと「カモーン!」「セイ!セイ!」「オウフ!」「バッチコーイ!」と

ランダムにしゃべり、

飛び出すときはもちろん「フォーッ!!」だ(※腰は動かない)。

ただし、元キャラは"ハードゲイ"だが、そこは子供向けのおもちゃ。

製品は「できるだけソフトに」(同社広報)作ったということで、

HG人形も"ソフト"にアレンジされている。


レイザーラモンHGが、『バク天 』で商品企画を

トミーに交渉するのを観ただけに、

どうしても欲しくなってしまった。


12月発売まで、待ちきれん!


今年の年末年始は、黒ひゲイ危機一髪があれば、

みんなで


フォー!


と、盛り上がること間違いなし!


早く、フォーしい!(欲しい!)