久しぶりの再会です♪


おらが高校生の時に組んでたバンドの時からだから出会ってもう20年以上になるのかな?


会おうよ⤴️って誘ってくれてこうして一緒にお酒を飲めるのはほんと嬉しい😌宝だよ✨



色々話してて男としてひと回りもふた回りもでかくなった彼に圧倒されっぱなしだった😲


ほんとかっこいいんです❤️


てかあの当時と見た目が全然変わってなさすぎて思わず「お肌のお手入れは何かされてるんですか~?」って女子みたいなこと聞いちゃったもん(笑)



ひっさしぶりにめっちゃ飲んだし😆(笑)
ほんと楽しかったーー(σ≧▽≦)σ


そうそう🎵



新しいバンド始めたみたいだよ😉

かっこいいぞー😆

Check it out! You must like it!