種からキュウリ++6 | そのひぐらしー風と光りに包まれて

そのひぐらしー風と光りに包まれて

気ままにその日暮らし
主婦目線。母親目線で見えた事を綴っていきます。

$そのひぐらし$そのひぐらし
2012.05.07              2012.05.13

そのひぐらしそのひぐらし
2012.05.16

そのひぐらしそのひぐらし
2012.05.17


2012.05.24
そのひぐらしそのひぐらし
肥料をやらない鉢     肥料をやった鉢

そのひぐらしそのひぐらし
2012.06.11

さっき、もうブログには載せているんですが
種からキュウリ初収穫です

$そのひぐらし
2012.06.21

全体の写真撮っていませんが、10日の間でかなり大きくなっています
右はしのキュウリは、摘心すませています(2012.06.20)
種植えてから1ヶ月半で収穫出来るとは思っていませんでした
植物の生長って早いんですね



ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると嬉しいです
広島ブログ

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



人気ブログランキングへ