「宇宙の心を呼吸する」

尊敬する師匠の言葉です。


簡単に言ってしまえば、身体に宇宙エネルギー
を取り入れるのです。


地球は宇宙から生まれました。


そして私たちの生命も宇宙から生まれました。


私たちの根源である宇宙からは

目に見えない無限の不思議なエネルギーが
絶えず降り注いでいます。



例えば、太陽は見えますが暖かさを感じる赤外線や
日焼けの原因紫外線
などは見えません。


そして、この不思議な宇宙エネルギーには潜在能力や
心身の健康
回復を促す不思議な作用があるのです。



全ての空間に存在し、誰もが無意識の中で自然に
得ている宇宙エネルギー。



もっと効果的に、意識的に身体に取り込み循環
させてしまえば、こんなに素晴らしい特効薬は
ありません。



身体に取り込むと言っても、難しいことをする訳では無く


「とにかく力を抜いてリラックスして頂く。」


それだけなのです。


運命を早めたい方へ
ツキがなかなか巡ってこない方へ

本物のエネルギーワークを試してみませんか?

宇宙エネルギー波動

フルセッション 2時間 35000円

$木洩れ日通りの小さい魔女


横浜・湘南・東京全国出張承ります。 
東京都内    一律4500円
神奈川県内   一律3500円