霊視鑑定さっちゃんです❤

誰もが悩みの一つや二つは

心の中に作り上げているものです!

今回は数多くの質問の中から選び

皆さんに説明をさせて頂きますね

それは、『占いと霊視鑑定は何が違うのですか?』

この質問、、毎月10件以上頂きますね照れ

まずは、占いとは西洋学や、東洋学など

姓名判断、手相鑑定もありますね、、、

動物占いもありますしね、、

もっと、もっと数え切れない程の数が

世の中には存在します!

生まれた時間や、生年月日を使用し

おおよその人生の流れを見てもらえます



では、霊視鑑定はどんなふうに行う鑑定?

霊視・透視をされている方々でも形が違い

見え方もそれぞれ、、

頭の中に映画館のようなスクリーンが出る人

肉眼にて見えて話す人

声だけ聞こえる人

私の場合は、全てを使用し鑑定を行っておりますおねがい

占いでは無理な過去の人との会話や

あの世から来ていただくこと、、

そして、未来のあなたとお話をすること爆笑

占いと違い断定の言葉で鑑定を行うのは

異次元を渡りながら、その場に行き来しながら

鑑定をしてるからです!





霊視鑑定と言うと、占いと違い怖いイメージを

持たれてしまいがちですが、それは鑑定士の

シチュエーションによりますからね❤

私はよく言われますよ、、

着物を着てない

黒い服も着てない

水晶も使用してない

お話の仕方が怖くないラブ

手元にはメモ帳だけ、、、

かしこまって依頼者は手に汗を掻きながら

お座りになってくれていますが、、

逆に有り難い!

これ、本音ですね😆


最後に占い🔮とは基本の流れがあり

その流れの中に人それぞれの個性が輝く道を

教えて頂けますね!


そして、霊視鑑定では、見えることだけでなく、

新しい道を通させる、または道を作ってあげれます


まあ、分かりづらいかもしれませんが

一度、お試しになると新しい発見が

ありますよ❤



★霊視鑑定さっちゃんでは、あなたの輝く道を一緒にお作りし導きます!

【要予約】 



○オンライン霊視鑑定



45分間¥8000 (時間内なら内容は何個でも可)



👉オンライン霊視鑑定は、対面鑑定と


 同等の鑑定結果が出ますのでおすすめです♡



○電話霊視鑑定



30分間¥6500


今なら7日間継続読者様には無料メール霊視鑑定の
得点つき❤