霊視鑑定さっちゃんです♡



私の息子は小学2年の後半から

約2年半の引きこもりを経験!

学校にも、地域活動にも

参加するのは私だけ、、、



『コンビニ行こうよ』

『釣り、、してみない?』

『おもちゃは、何か欲しい?』



色んな声をかけても

一歩も外に出ない状態笑い泣き





晴れていても

雨がふっていてもしょぼん



ある日、医療の勉強をしている

長女に言われた、、、



『ママは、何も失っていないし
仕事もしてるよね、、○○は、心の中の
何かを失ったんだよ!

一番変わるべき人は、ママなんじゃない?』



( ゚д゚)ハッ!

と、気づきましたね、、、

そう、寄り添う私が自分の事は守り

子供には頑張れと言ってるだけ、、



世の中を生き抜く為には

守らなければ生活にならない現実

けれど、どこかで新しい

スタートを作らねば何も変わらない!



現在、親子で探した自分たちに合う

学校へ通えることにニコニコ

毎日、一時間だけでも通える喜び❤

最高ですねクラッカー




学校で収穫したよ、、かぼちゃ🎃



今も、、不登校の子をもち

悩む方々は沢山おります!

子供一人一人が個性を持っておりますね

その子に合わせた、良い方法を

霊視鑑定を加えてアドバイスいたします❤




★不登校の子の悩み霊視鑑定
実体験&霊視鑑定を組み合わせた鑑定!
お申し込みはこちらからダウンダウンダウンダウンダウン

★霊視鑑定さっちゃんの世界観が
覗けるメルマガ登録❤
今なら7日間継続読者様には無料メール霊視鑑定
の特典付きです!
こちらからダウンダウンダウンダウンダウン