霊視鑑定さっちゃんです♡


一生のうちで一番の財産となる

マイフォームの購入ラブ




霊能者のわたしから一言!

土地の購入、立地場所は

人生をも変えてしまう

大きな課題であること!




以前、以来のあったAさんのお話

をいたしますね!




建築業を営むAさんは、

事務所兼、自宅の購入について

土地を視てもらえないかと

依頼をしてきました!

目星をつけた土地の写真を

視させて貰えれば鑑定は可能、、、

後日、鑑定の内容をAさんに

告げることに、、、




鑑定結果としては、

違う土地を探しなさいえーん

それに対して、Aさんは

霊能者の語るすべてが

正解ではないでしょ?

と、その土地を購入し

建てることに!

立地としては、角地で

日当たり良好!!!!!






5年後、Aさんは一人で

また、私の元へ、、、

事業はたたみ、自宅は売却



鑑定の内容は鮮明に覚えていました



今回のAさんの順調だった人生が

どうしてこのような転回になったのか?



Aさんが鑑定依頼してきた土地は

Aさんの奥様に合わない土地であったこと

それは、どんな土地でも地縛霊と

霊道とが関わってきます!

Aさん名義の家であっても

同居する方との関わりも重視

しなければなりません



事務所兼、自宅は売却となり

夫妻は離婚、、という結末



人生において、一番の大きな買い物!

ぜひ、霊能者を利用して

豊かな人生となる住まいを

手に入れて欲しいものです!






☆霊視鑑定さっちゃん☆

鑑定に興味のある方はこちらまで
お声がけくださいね



♡霊視鑑定さっちゃんの世界観を
のぞいて見てくださいね♡

メルマガ登録は、こちらからダウンダウンダウンダウンダウン

今なら7日間継続読者様には、無料メール霊視鑑定の
特典付きです♡(大好評!)