真心に生きるあなたへ

 

こんばんは星空

 

いつもご覧いただきありがとうござます!




梅雨に入ると雨が降ったりやんだり傘


雨の日は、なんとなく

悲しみや寂しさが込み上げてきませんか⁇

 

 

それは、ここ最近に溜め込んでいた

悲しみや寂しさが雨とともに流れ出て

浄化が起ころうとしているのかもしれません

 

 

雨の日、悲しいな、寂しいなという感情は

 

あなたが、”一生懸命頑張っている”


ということです!!



 

そんな雨の日は、悲しみも寂しさも

ただただ、感情を自然に

かえしていくようにしてみましょう

 

 

「この悲しさをおかえしします」

 

「この寂しさをおかえしします」


そう雨にむかって唱えてみてください♪

 

 

 

雨と共に悲しさ


寂しさは流れて


浄められていきます

 

 

人は、悲しさや寂しさがでてくると

そこにストーリーをつけようとします


 

今日は雨の日にひとりで寂しいな。

 

なんで私はひとりなんだろう。

 

あの時、選択を間違ったのかもしれない...

 

 

と、ストーリーを作り上げていくと

自分自身で悲しさ、寂しさを引き寄せ

つかんで離せなくなってしまいます

 

 

ストーリーに入り込まず


悲しさ、寂しさを


そのままに自然にお返しする

 

 

 

雨の日にそれが習慣になると

感情をため込むことがなくなっていきます

 

 

さらには、感情を流した夜、寝る前に

 

よく頑張っているね

 

と自分を褒めてあげてくださいねキラキラ

 

  

感情が浄化された自分に

自分自身で応援のエネルギーを

補充してあげるんですスター

 

すると次の朝はスッキリ

目を覚ますことができます虹



今日の夜は、是非

あなた自身を褒めてあげてください♡

 


それでは今日も素敵な1日を

ありがとうございましたスター

 



ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

ありがとうございます🕊

 

 

顕彰大神通力🙏

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実