真心に生きるあなたへ

 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうござます!



”感謝”を流通させていくにあたり


日々大切にしておきたいこと!


 

それは、家族、パートナー、両親、子供

特に近い関係の人に

感謝”を伝える習慣をもつことです気づき


 

 

ご先祖様とあなたの身近な人への感謝は

人生を大きく前にすすめる

流通をもたらしてくれます♪

 

 

感謝の意識を持つと


いつもあたりまえと思っていることに氣付き


それがあたりまえでないことに氣付きます

 

  

もしかすると

「私が感謝を言ってもらいたい」

と思う人もいるかもしれませんが

 

感謝は意識しないとでてきません!!


 

 

なので、まずあなたが意識をして


先んじて感謝をしてみてください

 

  

感謝とは、生まれ持って

備わっているものではありません!



だからこそ、 教育しなければ

身につかないのです!


 教え、育てるものです🌱


 

 

感謝感謝を呼び


お互いの感謝の心


育てるきっかけとなりますキラキラ

 

 


あなたの中にある


感謝の心を育てることから


スタートしていましょう




今日は母の日花束


いつも伝えている人もそうでない人も


まずはお母さんに


“ありがとう”を伝えてみましょう♡




それでは今日も素敵な1日を✨


ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

ありがとうございます🕊

 

 

顕彰大神通力🙏

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実