真心に生きるあなたへ


こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうござます!  




いつも通りの日常の中で


思った通りいかないことがあると


必要以上に落ち込んだり..


悩んだり..


そうすると


「また同じような事が起こるのでは?」



また、まだ起こっていないことに


「〇〇したらどうしよう…」


と不安になったりします




なぜ私たちにはなりたくない


不安」というものに


なってしまうのでしょうか⁇




実は、不安とは、ご先祖様、神様からの


「あなたらしくないんじゃない?」


というメッセージなのです




不安とは


“本来の自分が隠れている状態”


“偽りの自分が表に出ている状態”


そのことをご先祖様が教えてくれています




なので、そんな時こそ


ご先祖様にお願いしてください!


「本来の自分に戻らせてください」


と願い、不安を手放していきましょう




ご先祖様が  


いつもあなたのそばにいることを


忘れなければ


あなたには”祈り”という 


最強の方法があります気づき 




祈りは『感謝』と『願い』です!



不安がやってきても


祈ることによって


ご先祖と繋がり、神様と繋がることで


自分を取り戻すことができます✨




不安がずっと続く時は


あなたがご先祖様、神様が


いつも守護してくれていることを


忘れてしまっている時です



たくさんの見えない存在から


守られているあなたを 


あなた自身が大切にしてあげてください♡



  

それでは今日も素敵な1日を✨




ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

ありがとうございます🕊

 

 

顕彰大神通力🙏

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実