真心に生きるあなたへ

 

こんにちはカブト

 

いつもご覧いただきありがとうござます!



人生を豊かに幸せに生きていくためには

ご先祖様との繋がりが欠かせません!!

 

 

それは、私たちがご先祖様の

流れの中で生まれ

生かされているからです

 

 

木に例えるなら

ご先祖様というのは


私たちの根っこであり


私たちは幹


そして子供や孫は枝


 

(自分)を太くしていくには

根っこと繋がっていなくてはいけません

 

 

根と繋がるには、普段から

ご先祖様を意識して

生きていくことが大切です気づき

また、幹を太くしっかりさせるには

根っこに栄養が必要です!


 

根に栄養がいくことで


幹がしっかりし

 

自分自身と子孫の


繁栄につながっていきますスター

 

 


 


では、どうやって根っこに

栄養を与えることができるのでしょうか!?

 

 

その栄養とは、私たちの


感謝のエネルギー」です

 



ご先祖様にとって何より


うれしいのは子孫の繁栄です

 

 

そして、繁栄をサポートするため


いつも見守ってくださっています

 

時にはご縁を繋いで 


助けてくれることもあります

 


 

このように心強い味方である


ご先祖様のエネルギー源は


子孫の「感謝」なのです気づき

 



 

 

ご先祖様への感謝により


根に栄養が送られ


それが幹にかえってくる…


 

 

 

ご先祖様への感謝のエネルギーは


このように循環していきますスター

 


 

もし、あなたが心から幸せを願うのであれば


ご先祖様への感謝を始めてみましょう!!


 

 

 

朝、目が覚めたら太陽


「ご先祖様、今日も1日を与えていただきありがとうございます。本日もご守護賜りますようお願いいたします」

 

 

 

 

夜寝る前には星空

 

「ご先祖様、今日も1日ご先祖様のお陰様で1日無事に過ごすことができました。ご守護賜り誠にありがとうございました」

 


 

 

朝と夜、ご先祖様へ感謝を伝え


通い路を太くしていきましょう気づき

 


 

 

それにより、たくさんの


幸せが引き寄せられてきますキラキラ



あなたの幸せになる鍵は


すぐそこにあります!!



ご先祖さまのちからをいただき


幸せを引き寄せていきましょう♡



それでは今日も素敵な1日を✨


 

 

ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

ありがとうございます🕊

 

 

顕彰大神通力🙏

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実