真心に生きるあなたへ

 


おはようございます☀️

 


いつもご覧いただきありがとうござます!

 



先日、zoomでお名前鑑定をさせていただいた方のzoomの背景が



真っ白のバックに左上に観音様が雲に乗っているかわいいイラストなのをみて



素敵だなと思い、私も背景を探しをしています



こういうの探すのって自分の好きなもの探しをしているようでとっても楽しいですよね😊



できることならちゃんと意味のあるものを選びたい!



皆さんならどんな背景を選びますか?





さて、最近ちょっと元氣がでないことがあり




夜が眠れなくなった日がありました




いつもですと夜の11時くらいにはウトウトし




12時には寝てしまうのですが




なかなか寝付けず、




仕方ないので本を読んだり




調べ物をしたり




そんなことをしていたら




いつのまにか朝5時




やっと眠くなってきた、というよりは




気絶するように眠った




という日がありました




少し流れが滞っているのかな?




心が落ち着いていないのかな?




エネルギーが下がっているのかもしれない




と感じて流れを変えるためにあらことをしました




それは、自分のエネルギーが高いときの写真を見つめて




自分自身からエネルギーをもらう方法です!




友達との写真、家族との写真、自分だけの写真など、どんな写真でも良いのですが




楽しかった時など、エネルギーの高い自分自身が写っている写真を準備します




そして、写真を見つめながら




当時の気持ち、場所、していたこと、会話など思い出していきます




その時の自分のエネルギーを感じます




エネルギッシュな自分を感じます




その感覚が伝わってくると




胸が少しだけ暖かく感じる瞬間があります




それを少しの間味わいます





そして、いただいたら今度は自分自身に




「ありがとう」




と写真の自分にエネルギーを返してあげましょう




エネルギーの循環です




すると、何となく写真の中の自分と今の自分のフィーリングが同じ状態になっています




これは、セルフヒーリングという方法で、自分の周波数を自分自身であげる方法です




気に入っている写真を複数枚用意しておいて、机の上やリビングなど、よく目につくところに置いておくと




自分の氣が下がりにくく




下がり始めるとその写真が教えてくれますのでおすすめです♪




日々、エネルギッシュに周波数高く楽しく生きていきましょう!





大好きな写真家さんに撮っていただいた写真と、スイス在住の方に使っていただいた羊毛のフィギュア✨


日本のために祈る仲間たちとの写真✨



 

 

それでは今日も素敵な1日を✨

いってらっしゃい

 

 

 

 

ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

ありがとうございます🕊

 

 

顕彰大神通力🙏

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実