真心に生きるあなたへ

 

おはようございます花

 

いつもご覧いただきありがとうござます♪

 

 

本日から2日間、琵琶湖にて

「世界平和、地震•噴火鎮め祈願祭」

を執り行います


和氣先生が20代からスタートさせた

地震•噴火鎮めの祈り


そこから60年以上


その間に阪神淡路大震災や


東日本大震災など


大きな地震がありました



私にとっては特に東日本大震災は

いまだに心の中にその衝撃が残っています


そこから地震のメカニズムや過去の地震など

たくさんのことを学びました


どうやったらこの地震がとまるのか?


そんな時、和氣先生から

インドへ地震鎮めの祈願に行くから

来ないかとのお誘いをいただき


二つ返事で「はい」と答えました


当時私は30歳ながら

アメリカの大学に通っておりましたので

休校を決意してインドに

1ヶ月行くことになりましたが


この時、迷うことなく「はい」と言ったのは


地震という


人間の力ではどうしようもないようなものに対し


できることがあるかもしれないという


今まで考えたことのない


次元を超えたような可能性を感じたからです



その後和氣先生から


「地震は人の争気に呼応して起きる


人がつまらぬ争いをして地球を傷つけるから


地球が嫌がって揺れるんだ


皆が祈り、地球の声を聞くと


大難が中難に、中難が小難に


小難が無難におさまる」



ということを聞き


直感で


「真実だ」


と感じました


アメリカから帰り

それ以来ずっと地震鎮め祈願祭に

参加させていただいております



そして、本日、明日と


琵琶湖にて


地震鎮め、噴火鎮めの祈願祭を執り行います


昨今では、争気が世界中に満ち溢れ


様々な争いが起こっています


そのため


世界平和の祈りを加え


人心が相和し、世界が平和であるよう祈ります



こちらをご覧いただいた皆様も


ぜひ今日、明日


世界平和、地震•噴火鎮めの祈りを


日本、世界に届けましょう



皆さまの祈りが届きますように…



 

それでは今日も素敵な1日を

いってらっしゃい飛び出すハート

 


一列に並ぶ雲…

2022年広島祈願祭にて..

 

 

 ご先祖様、守護霊様

いつもお守りいただき

 ありがとうございます🕊

 

 

✨顕彰大神通力✨

(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

山名令修 & 山名慧実