真心に生きるあなたへ

 

 

おはようございます☀山名令修です

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 


 

私たちのルーツ(根っこ)であるご先祖様は、いつでも私たちを見守り、導いてくれる存在です




私たちの能力、才能、質といったものは全てご先祖様からの頂き物です




そのため、ご先祖様と繋がると、その能力、才能、実が開花し輝き始めます




いつもいつもたくさんのエネルギーを送ってださっているご先祖様




そんなご先祖様に少しでも恩返しがしたいと思った方に、とってもよい方法があります



それは



「正力通天(しょうりきつうてん)」


という言霊です


この言霊は、



「私たちの祈りのエネルギーを天に届けますのでこの力を使ってください」



という意味があります



祈りの力を祈力(ねぎぢから)といいますが、私たちの真心にある祈力を、神霊祖(しんれいそ)へ奉納する言霊が



「正力通天」です




「正力通天」は、48回または24回唱えてみてください



神棚でも、仏壇でも、木や森、空や海、どこに向かって奏上いただいても、そのエネルギーは神霊祖に届きます




いつも与えられるばかりでなく、こちらからも真心を差し出す



すると、ご先祖様との通い路はより太く、深くなっていき、



大きなエネルギーの循環がおこり始め



ご先祖様からのエネルギーをさらに受け取ることができるようになります





 

ご先祖様、守護霊様 いつもお守りいただきありがとうございます✨

 

 

顕彰大神通力

 

 

 

山名令修

 

 
 
 
 
 
Stand FMさんで、ラジオチャンネル始めました‼️
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【結の年 啓示】

 

 

※結の年の「結」とは、和氣流開明学にて、この年の氣を表した1文字となります。

このメッセージは、2021年1月1日に年始のお祭りをして、和氣先生に降りてきた啓示です。

 
 

思い通りにならぬ年なり

 耐え性(こらえしょう)なき者、苦戦をしいられ気付かざれば病貧争の三苦より逃れざるなり
 この年風の気強く本来風は見えず目耳に頼り過ぎず直感磨け
 根力得よ
 祖々のみたまと通路(かよいじ)太めゆきて全し
 三気(さんき)貯めよ
 まず根気、負けん気、勇気なるよ
 三力(さんりき)培へ
 三力とは気力、体力、知力なり
 三結(さんけつ)行うべし
 三結とは
まず結束せよ
親、兄弟、姉妹、親族、親友、知人との関係性を見直せ
次に連結は自ら行へ
結実には時が必要
あせらば良果得られず
結の気は表面にては見えず
見えざれど大切なるもの、見落すな
辛棒(しんぼう)は己が身守るぞ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

【令修塾 Peace Labo】

令和3年2月2日〜

第1期生募集中

 

令修塾 Peace Laboは有料(月888円)のコミュニティサロンです

山名令修と共にお祈りとご先祖様を大切にする方々と一緒に、心の平和、世界平和を願っていくコミュニティです

※Facebookグループにて交流していきます

 

こちらのコミュニティでは主に

 

・ご先祖との通い路を太くする方法

・願いの叶うお祈りの方法

・直感力の磨き方

・迷いのない人生の送り方

・自分の本質を知る

・自分の運命と宿命を知る

 

日本人に一番必要とされていたこと、しかし学校では学べなかったことをオンラインで一緒に学んでいくコミュニティとなっております

 

お申込みは下記のURLより

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★