前回に続き本日もライスバーガーです。

正直少しハマっています。

まずは、パッケージからご紹介します。

「マルちゃん」は麺類のイメージが強いのですが、お米系もやってたんですね。

お米は、こだわりの「あきたこまち」を使用

 

鶏には「マユネーズ」風味

豚には、北海道のたれ屋「ソラチ」のたれを使用

袋の中身です。電子レンジで待つこと5分。

こちら豚丼味です。

どうです!このボリューム感。

たれがしっかりとしみこんだ豚肉と玉ねぎのコラボは絶妙です。

一見見分けがつきませんが、鶏の照り焼きです。

マユネーズと鶏って意外と合うんですね。

マユネーズ好きにはたまりません。

中にはあつあつでジューシーな具がたっぷりです。

2つ食べたら満腹になりました。

個人的には、前回のライスバーガーよりもこちらが好みです。