ついに見つけちゃいました。
カレーの王様CoCo壱番屋監修のカレールゥを使ったカレーうどん。
冷食仲間の間でうまいと評判だった憧れの一品です。

パッケージは、こんな感じ↓

 

 

袋を開けると中から「冷凍うどん」と「カレールゥ」が…

 

 

お湯200ccをお椀に入れ、「冷凍うどん」と「カレールゥ」をいれたらセット完了
後は、電子レンジで待つこと10分。

 

 


CoCo壱番屋カレーうどんのできあがりです

 

 

まずは、スープから…。
ズズッとすするとCoCo壱カレーとかつおだしのコラボが絶妙。
思ったより辛かったが、やはりCoCo壱のカレーは間違いない。
麺は、さぬきうどんでしっかりとしたコシがあります。
短かめの麺なので、スルッと口の中に入ります。
具材も、豚肉・かまぼこ・青ネギ・刻み揚げなど具材も充実。
内容量は1食347g(めん200g)+200CCのお湯を加えたスープを

飲み干せば、昼食でももしっかりした食べごたえを感じられます。


このグレード感でこれで250円は安い!!