2012* | ふっくらサクサク

ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。のんびり更新

 
今年ももう少しでおしまいですね(>_<)
 
早かったようで、けっこうそうでもなかったような…
 
とにかく、いろいろありましたっ
 
特に12月!
ブログをはじめて、いろんな方とお友達になれて
本当にたのしかったですー(*´ω`*)
 
もちろん、はーちゃんと付き合うことになったのが
今年の最大の出来事ですが…*照


適当に似顔絵


ふっくらサクサク-201212311622001.jpg

 
※なこは甘えたでキモい
※はーちゃんはかわいい
 
でも、はーちゃんは
「甘えてくれたほうが嬉しいです♪」
って言ってくれるんですよー!
もう 超 ☆ 天 使...はいすみません!\(^o^)/

あと、どうでもいいこと言いますと、
本当はかなり身長差ありますw
 
 
 
みなさんは、どんな一年でしたか?
来年もぜひ、よろしくお願いしますー!
 
今年最後の更新完了◎
 
なこでした!(*・ω・*)