霊能者  天鳳です。

いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございますおねがい

 


春になり、桜の花も咲き
だんだん暖かくなってきました🌸

 


今を生かされている感謝おねがい
喜怒哀楽を味わい
自身を取り巻く環境、生活も現実ですが

 


霊的に視え、聴こえる私にとっては

普通の方には見えない世界も
この世と境のない確かな現実であり

 

「霊障」も確かな事実なのです。

 

 

日々訪ねてこられる霊魂の中でも
浮かばれていない霊魂の苦しみは
切実で、緊迫しています。

 

 

この苦しみを、この思いを

どうか伝えて欲しい…という

 

 

その御先祖様のお言葉を
お伝えする身である私自身も、

霊魂の意識や感情、苦しみを
ダイレクトに受けざるをえないのですが


その重さ、痛み、衝撃、寒さ、痺れ…
その事実を言葉で表現することは
とてもとても難しいのです。。

 

 

なぜなら…

その「力」は、あまりにも強く


生命をもいとも簡単に奪っていくような
死の淵を感じるほどの
おぞましさに直面する時もあるからです…

 




このような事実(霊的、因果の影響)を
多くの人は知らないまま、
目の前に起こる様々な現象(問題)に囚われて
抜け出せないでいるのです。

 


代々と積み重なった
恨み、念、執着、因果が

柵のように強く深く複雑に

血の繋がりをもって子孫に連なり

 

 

病気、経済、人間関係…

様々な問題の原因となっています。


 

更には、本人だけでなく
まるで波紋のように関わる人にまでも
縁をもって負の影響を及ぼすのですから

 

 

霊魂の痛み、苦しみ、無念さ…が
お墓参りや、気持ちだけの供養で

解かれるはずがないのです。

 

 

 

このような

浮かばれない霊魂の苦しみは

必ず霊障となってあらわれます。

 

 

原因となる御先祖様からの因果を解かずしては
子孫はそのまま、因果を受け継ぐしかありません。


 

 


見えない世界が100%です。


私たちもいずれ霊魂となります。
今、真実に向き合うならば
よき選択をすることができるのですおねがい

 

 

そのためには
浮かばれていない御先祖様を
神元へと差し上げることが先決です。

 

 

御先祖様の御加護を受けながら
有限なるこの世で、幸せに生きて
子孫には幸と福を残されますようにと

 


心から願います。
 

 

 

  霊媒セッション(メール霊媒セッション)

 

 

⁡あなたの大切なご家族やご先祖様が

 

あなたを幸せへと導くメッセージを
届けてくださいます。

現在、多数の方に、
霊媒セッションを受けていただいております。

 

 

霊媒セッションを

 

受けていただいた方のご感想✨

⁡・幸せになれる方法を教えてもらった

・健康になった

・他界した両親がより近い存在になった

・ご先祖様、霊界の存在を確信した

・魂が望む生き方をしたくなった

・自信を持てるようになった

・日々を感謝できるようになった

・ご先祖様を大切にできるようになった

・幸せだなと感じることが多くなった 

・本来の自分を取り戻すことができた

 

 

  土地・家の除霊

 

◎状況をヒアリングしていきます

 

 

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり、

仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 。⁡

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家に、

しがみ付いている霊魂が存在している場合があります 。⁡⁡ 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが、

浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在するといった因果関係があります。⁡⁡ 

 

⁡土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、

そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあるのです。

 

心身の不調、人間関係、日常生活や会社経営にトラブルが絶えないという場合、

霊魂から救いを求められている可能性があります。

 

 ⁡家族関係や会社経営などのトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、

霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、

一度しかない人生を無駄にしかねません。

 

あなたの大切な家族や生活を守るために、まずはご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

霊能者 天鳳 公式LINE
ご相談はこちらから💕
↓↓↓