天鳳です。
 
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます^^
 
 
 
 
人生での様々な場面で
 
因縁が形成されていることに気付かず
 
 
生きている人は少なくありません。
 
 
 
 
例えば、
勢いでちょっと相手に
言ってしまったことも
 
 
自分の利益のためだけにやってきたことも
 
そのまま
更に自分を苦しめる要因、、
 
ブーメランとなって帰ってきます。
 
 
 
 
全ての結果には必ず原因があるのですね。
 
 
自分が作ってしまった原因です。
 
 
 

 

 

 
 
また、家族だからと言って
 
必ずしもいい関係を
築けるわけではないですし、
 
 
悲しいことですが、
 
むしろ家族が原因となって
因縁を深めてしまうことが多々あります。
 
 
 
ここには自分だけではなくて
 

 

もっともっと深い遠因=
ご先祖様という原因があるのです。

 

 
霊媒セッションでも
 
 
 
家系、家族で同じ病気を繰り返す
事故やけが
鬱などの精神疾患
先祖代々受け継がれてきた土地で
トラブルや身体の不調が続く
 
など
 
 
全ての結果には
原因が必ずあって
 
クライアント様が
 
 
 
「信じられない」
 
「絶対にあり得ない」
 
 
 
とおっしゃっても
 
 
霊媒セッションで
お出ましになるご先祖様や
 
未供養のご先祖様が
 
私に直接訴えてこられる
内容をお聞きすると
 
 
確かに
その『原因となるもの』があるのです。
 
 
 
ご先祖様に
あの世に
 
曖昧という言葉はありません。
 
 
 
 
 
クライアント様に
ご先祖様のメッセージをお伝えすると
 
 
認めざるを得ない状況になり
やっと解決の道を見出すことができます。
 
 
 
 
現在だけではなくて
 
 
遠く遠くの原因であるご先祖様から
繰り返されていることもあるのですね。
 
 
 
積み木が崩れないようにと
 
高く高く、慎重に確実に
積み木を積み上げていくものですが
 
 
たった1ミリのズレや少しの振動で
一瞬にして崩れてしまう積み木のように
 
 
 
子孫の怒りなどのネガティブな感情によって
 
ご先祖様が積み上げて来てくださった
愛や善なる行いなどが
 
一瞬にして
崩れ去ってしまうことだってあります。
 
 
 
 
 
ご先祖様からしたら
 
土地や財産など
 
 
生涯をかけて
 
子や子孫のために
頑張ってきたことが
 
無駄になってしまい
無念と言わざるを得ませんね。
 
 
 
因果を繰り返さないために
 
ご先祖様のことをよく知って
時には名前を呼んでさしあげて
 
 
 
そして更には
ご先祖様を光の元に還して
差し上げてほしいのです。
 
 
 
 

 

霊媒セッション (メール霊媒セッション)
 

 

⁡あなたの

大切なご家族やご先祖様が

 

あなたを幸せに導くメッセージを

届けてくださいます

現在、多数の方に
 
霊媒セッションを
受けていただいております
 
詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

霊媒セッションを

 

受けていただいた方のご感想✨

⁡・幸せになれる方法を教えてもらった

・健康になった

・他界した両親がより近い存在になった

・ご先祖様、霊界の存在を確信した

・魂が望む生き方をしたくなった

・自信を持てるようになった

・日々を感謝できるようになった

・ご先祖様を大切にできるようになった

・幸せだなと感じることが多くなった 

・本来の自分を取り戻すことができた

 

 

 

 

 

 

 

 

土地・家の除霊

 

 

◎状況をヒアリングしていきます

 

 

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり、仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 。⁡

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 。⁡⁡ 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが、

浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります。⁡⁡ 

 

⁡土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあるのです。

 

心身の不調、人間関係、日常生活や会社経営にトラブルが絶えないという場合、霊魂から救いを求められている可能性があります。

 

 ⁡家族関係や会社経営などのトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません。

 

あなたの大切な家族や生活を守るために、まずはご連絡くださいね。

 
 

                                天鳳

 

 

 

公式LINE花

定期的に大切なメッセージを配信中
宜しかったらご登録をお願いします^^