家系にある因縁は
 
ご先祖様の思考や行いによって生まれ
 
思考や行いがネガティブだと
よりその影響を受けてしまうことに
なりかねません
 
 
 
自ら下の世界と繋がらないように
していきたいものですよね
 
 
 
 
 
 
霊障は
 
ご先祖様の癖による影響もありますが
 
ご先祖様が子孫に意地悪を
したいからではなくて
 
苦しみから解放されたくて
起こるものなんです
 
 
 
 
 
未供養のご先祖様や未供養の御霊は
 
 
なぜ、私を放っておくのか?
 
自身の辛さをわかってくれる人はいないか?
 
 
 
と辛い状況にある自分を
 
救ってくれる家族や遠い親戚
 
 
あるいは
縁のある人を必死になって探して
 
 
私のところにお出ましになります
 
 
 
 
いつも周りにいた家族やご先祖様が
神元に還ったため
 
いつの間にか
 
暗い世界でひとりぼっちに
なってしまっていることに気付き
 
 
救いをもたらしてくれる
光り輝く子孫を探しにきたのだ
 
 
 

 

 

 
事故や怪我も
 
大切なことに
気付くために起こる場合もあり
 
その人の胸に
最も刻まれるタイミングで訪れるのですね
 
 
 
このタイミングには
 
あ、亡くなった家族からの
お知らせかもしれないな、などと
 
直感で気付いているかたも
多いのかもしれません
 
 
 
兎にも角にも
一人の霊障を解決するにも
 
忍耐心と
もの凄いエネルギーと時間を要するのですが
 
 
子孫の幸せを願う
ご先祖様と一体となり
メッセージをお届けすることで
 
 
クライアントさまが幸せに生きて
 
未来の人々の幸せになり
 
 
 
少しでも
世界が光に包まれますようにと
いつも願っているのですよ
 
 
 

 

 

霊媒セッション (メール霊媒セッション)
 

 

⁡あなたの

大切なご家族やご先祖様が

 

あなたを幸せに導くメッセージを

届けてくださいます

現在、多数の方に
 
霊媒セッションを
受けていただいております
 
詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

霊媒セッションを

 

受けていただいた方のご感想✨

⁡・幸せになれる方法を教えてもらった

・健康になった

・他界した両親がより近い存在になった

・ご先祖様、霊界の存在を確信した

・魂が望む生き方をしたくなった

・自信を持てるようになった

・日々を感謝できるようになった

・ご先祖様を大切にできるようになった

・幸せだなと感じることが多くなった 

・本来の自分を取り戻すことができた

 

 

 

 

 

 

 

 

土地・家の除霊

 

 

◎状況をヒアリングしていきます

 

 

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり、仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 。⁡

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 。⁡⁡ 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが、

浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります。⁡⁡ 

 

⁡土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあるのです。

 

心身の不調、人間関係、日常生活や会社経営にトラブルが絶えないという場合、霊魂から救いを求められている可能性があります。

 

 ⁡家族関係や会社経営などのトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません。

 

あなたの大切な家族や生活を守るために、まずはご連絡くださいね。

 
 

                                天鳳