この世は見えない世界により

1000%生かされています

 

 

 

霊障は

 

簡単に言うと

 

見えない世界が

現象化しているんですね

 

 

 

 

 

『身口意』という言葉があるように

 

 

誤魔化していたり

 

表面的には良いことを話しても

陰で不平不満や陰口を言ったり

 

人によって態度が変わり

傲慢になったり

 

 

 

 

 

あの世の存在からすれば

 

 

思いと言葉と行動が違う姿は

 

全てお見通しです

 

 

 

 

隠し事ができません

 

 

 

 

 

自分の姿をビデオで撮影し

 

その映像を通して

客観的に自分の姿を見たときに

 

 

自分の容姿や声

仕草などが

 

自分が思っている以上に

違和感だらけで

 

びっくりされる方が多いと聞きますが

 

 

 

 

あの世では自分の魂が

良くも悪くも剥き出しですから

 

 

 

私たちは

本当の自分の姿=魂をみたときに

 

 

ビデオでみる自分の姿のように

驚いてしまうのかも知れませんね

 

 

 

 

 

 

あの世の

高次元のご先祖様から見て

 

 

 

 

『目も当てられない、、』

 

 

 

なんて言われないように

 

 

 

 

身口意と同様に

 

 

物事の道理

人間界での道理

あの世の道理

 

全ての世界の道理に

通じる者になることで

 

 

 

次なる世界でも

 

自由で美しく

幸せに生きることができるように

 

 

日々、気を付けていきましょうね

 

 

 

 

 

 

霊媒セッション

 

 

⁡大切な家族やご先祖様が

あなたを幸せに導くメッセージを

届けてくださいます。

現在、多数の方に霊媒セッションを受けていただいております。
詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

霊媒セッションを

 

受けていただいた方のご感想

・他界した両親がより近い存在になった

・ご先祖様、霊界の存在を確信した

・魂が望む生き方をしたくなった

・自信を持てるようになった

・日々を感謝できるようになった

・ご先祖様を大切にできるようになった

・幸せだなと感じることが多くなった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地・家の除霊

 

 

◎状況をヒアリングしていきます

 

 

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり、仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 。⁡

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 。⁡⁡ 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが、

浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります。⁡⁡ 

 

⁡土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあるのです。

 

心身の不調、人間関係、日常生活や会社経営にトラブルが絶えないという場合、霊魂から救いを求められている可能性があります。

 

 ⁡家族関係や会社経営などのトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません。

 

あなたの大切な家族や生活を守るために、まずはご連絡くださいね。