自分が亡くなったことに気付かない霊魂が

この世界には沢山存在しています

 

 

 

 

家屋

土地

お墓

海など

 

かなりの数です

 

 

 

 

なぜ自分が亡くなってしまったことに

気付かず

 

いつまでも

いつまでも

 

この世を彷徨っているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

それが

戦争や事故、天災など

 

 

あっという間の

出来事だったから

 

という理由もあります

 

 

 

 

だけれど

 

 

 

人は肉体が無くなったら

この物質世界を離れ

あの世に

旅立っていかなければなりません

 

 

 

 

 

この世を彷徨う浮遊霊や地縛霊などの

浮かばれない霊魂が

 

 

 

もっとこのようにして

生きていたなら良かったのに

 

という内容がいくつかあります

 

 

 

 

その一つが

 

 

『死後の世界がある』

 

 

と知って

 

あるいは

 

『信じて生きる』ということです

 

 

 

 

死後の世界があると知って
生きると良いわけとは?

 

 

①自分の肉体が無くなったとき

あの世にスムーズに向かうことができる

 

 

 

 『魂の姿』を

そのままあの世に持っていくため

悪行を積まないよう善く生きようとするし

日々魂を成長させようと

努力することができる

 

 

 

 徳を積もうと努力する

 

不確かな能力を使い

お金やエネルギーのやり取りは

相手に

負を背負わせ自身も背負うことになる

あるいは徳を下げる行為になる

 

 

 

 

死後の世界では徳を積むことで

より高い層に向かうことができますが

 

 

 

例えば

 

 

✅職場でのいじめ

✅人に対して嫌な気持ちにさせてしまう

✅不平不満

✅ヤジを飛ばす

✅陰口を言う

 

などの

 

自分の徳を下げてしまう行為は

 

自分が

確かな光の世界に行こうとするならば

 

細心の注意を払いながら

生活するはずなのです

 

 

 


 

◎不確かなヒーリング

 

◎おそらく神に繋がっているだろう、、

などの曖昧なもの

 

◎低級霊と繋がっている霊能者

 

 

こういったものにも

気をつけ

 

 

 

不なる徳ではなく

 

確かなものを積み重ね

この魂では一度しかない人生を

 

しっかりと

幸せに生きてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

霊媒セッションで

幸せになれるきっかけを掴んでください

 

あなたのご先祖様からのメッセージが

あなたを救ってくれるかも知れません^^

 

 

 
 

 

 

 

土地・家の除霊》 

◎状況をヒアリングしていきます

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが
浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります 

土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、ただ、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあります
 

心身や人間関係などの日常生活や会社経営に支障をきたすほど、霊魂から救いを求められる場合がしばしばあるのです 
 

家族関係や会社経営のトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません 
 

あなたの大切な家族や生活を守るためにまずはご連絡くださいね