霊能者 しげざき天鳳です 


絶える→絶やしたい怨念
お金に困る→お金で困らせたい怨念


全ては因果応報です



🔻《参考記事》
霊媒セッションについて






こちらのブログをみて
気になった方はぜひご登録ください^^
↓↓↓





子宝祈願

安産祈願をし

生命を授かりたい

このように祈り続けても

努力しても

残念ながら上手く行かない方が

いらっしゃいます




生まれてくる生命は

天からの授かりもの

と言いますが

天が許諾しないのではなく

・絶やしたい

・絶対に生命を授けさせたくない

・幸せにさせない




という

積み重なった『怨念』が

来ているために


生命が続いていきません




具体的に

怨念を抱いた霊魂が

存在しているということです

・男性が病弱

・長男がトラブルばかりで働かない

・結婚しない

・女性しか生まれず後継ぎがいない



という現象は

霊魂が怨みを晴らしたいがため起きます



例えば

あなたの愛する大切な人の生命を

誰かが奪ったとしましょう

あなたが

大切な人の生命を奪われた立場ならば

どのような気持ちになるでしょうか

きっと

簡単には赦せないでしょう



同じ苦しみを与えることで

自分の怨みを

晴らそうとするかもしれません

このような思いをした人が

一人や二人ではなく

数多くいた場合に

強い強い怨念となり

家系が絶える現象が現れます



霊媒セッションにて

絶家の問題を抱えている家系の

ご先祖様がお越しになられました


子孫よりも

その恐ろしさと危機的状況を

ご存知でいらっしゃるご先祖様です




子孫が理解できないことほど

切ないことはありません

多くの方にお伝えしたい内容です

↓↓

絶家となる家系、、


恩師の第一弟子

かわさきゆりさんの

ご先祖様からのメッセージ

霊媒セッションより






気になる方は

お問い合わせ下さいね


霊視鑑定/霊媒セッション/土地家の除霊

その他のご質問は

 

以下フォームから

お申し込みくださいね

↓↓↓

《霊視鑑定メニュー》 
 

◎20分 ◎30分 ◎60分

霊視鑑定の前に雑談タイム♪を設けております^^

《 全国zoom対応可 》

 

🔶霊視鑑定を受けられる前に

 

◎皆さんが悩んでおられること

◎いちばん知りたいこと

を教えていただくことでスムーズに霊視に至ることができます

 

過去世やご先祖様からの様々なメッセージを受け取り

お悩みに対する原因となるものをお伝えしています

 

お悩みや問題の中には

ご先祖様の思考の癖や過去世からくる魂の痛みがあり

私たちはご先祖様と繋がっているので無意識のうちに

わいてくる感情があるのです

 

🟣ご先祖様のことが気になる

🟣仕事がうまくいかない

🟣子育てに悩んでいる

🟣本来の自分がわからない

🟣体調不良が続いている

などはご先祖様からのメッセージの可能性があります
 

皆さまの心の中に平穏と幸せと愛を取り戻せるよう
お手伝いが出来たら幸いです

 

霊能者 しげざき天鳳




《霊媒セッション》 

◎30分


メッセージを直接的にお伝えします




土地・家の除霊》 

◎状況をヒアリングしていきます

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが
浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります 

土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、ただ、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあります
 

心身や人間関係などの日常生活や会社経営に支障をきたすほど、霊魂から救いを求められる場合がしばしばあるのです 
 

家族関係や会社経営のトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません 
 

あなたの大切な家族や生活を守るためにまずはご連絡くださいね