霊障の苦痛や恐ろしさは



数多の悪霊により

取り囲まれるのですから
本当に凄まじいものです


入れ替わり立ち替わり
悪霊が

また他の悪霊を呼び寄せ
業を大きくしていく場合もあります



もし

その災いは霊障からくるものですよ



と言われて


あなたは
どのような気持ちになりますか?



災いの原因は
もちろん悪霊の中にありますが


同じ周波数を持っていると
悪霊を引き寄せることもあります




霊障ですよ



これが

常套句だと
捉える方もいらっしゃることでしょう




霊障が出ているということは

何も怖がらせるために
お伝えするのではなくて



せっかくの人生なのだから
幸せに生きましょう!


そして

魂を輝かせて生きましょう!


とお伝えしたい為です



しかしながら

霊障と受け止めるには

勇気や決意が必要なときもありますね




何故なら
自分や夫や我が子の

辛く切ない局面を
直視せざるを得ないのですから






ご先祖様の本当のご供養は



生きる目的を知った
子孫であるあなたが


幸せに生きること



霊障が
その人の生涯を傷付け

未来世まで影響するのは明らかなのです



この地球では




唯物的な価値観の中に
生き続けてきた魂も多く


今もなお
生きる目的を失っています





ご先祖様から
受け継がれた生命なのですから



霊障という事実だけに留まらず


未来に向かって
魂を輝かせていきましょう^^


除霊・霊視鑑定のご案内

↓↓↓

《土地・家の除霊お申し込み》 

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 

そんなに、また、エネルギー的にも大切な土台となる土地にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 


なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが、浮かばれない霊魂の未練も然り、恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります 

土地は勿論ですが、中古の住宅社屋に霊的な問題があれば、ただ、そこに引っ越してきただけなのに、霊魂から言い掛かりをつけられたり、心身や人間関係などの日常生活会社経営に支障をきたすほど、霊魂から救いを求められる場合がしばしばあるのです 

家族関係や会社経営のトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません 
あなたの大切な家族や生活を守るためにも まずはご連絡くださいね 








《霊視鑑定お申し込み》


霊視鑑定


◎20分

◎30分

◎60分


霊視鑑定の前に

雑談タイム♪を設けております^^

《 全国zoom対応可 》



🔶霊視鑑定を受けられる前に

 

現在

◎皆さんが悩んでおられること

◎いちばん知りたいこと

 

を教えていただくことで

スムーズに霊視に至ることができます

 

 

過去世やご先祖様からの

様々なメッセージを受け取り

 

お悩みに対する

原因となるものをお伝えしています

 

 

お悩みや問題の中には

 

ご先祖様の痛み、、

過去世からくる痛みがあり

 

 

私たちはご先祖様と繋がっているので

無意識のうちに

わいてくる感情があるのです



🟣ご先祖様のことが気になる

🟣仕事がうまくいかない

🟣子育てに悩んでいる

🟣本来の自分がわからない

🟣体調不良が続いている

 


など

お気軽にご質問くださいね^^

 

 

皆さまの心の中に

 

平穏と幸せと愛を取り戻せるよう

お手伝いが出来たら幸いです

 

      

霊能者 しげざき天鳳





その他の
ご質問はこちらからお願いします♪