霊能者 しげざき天鳳です



いつもお読みいただき

ありがとうございます



さて

死後の世界とは

どのような世界だと思いますか?




私はクライアントさんのご先祖様や


行き場を知らずに

彷徨う霊たちの存在を視ているので


100%死後の世界を信じることができますが





行ったこともないのに


なぜ、そのように

言い切ることが出来るのか?



と思うかたもいることでしょう







死後の世界とは、、、



自身が生涯で積み重ねた世界が

自身の死後の世界になります



自分が発している愛の世界に

向かうということです


自分自身が誰よりも

あの世の居場所を既に知っているのですね







テレビなどでも


ご家族や知人が旅立たれたあと




天国から見守っていてね、、



と故人に向かいながら


伝えているシーンをたまに見かけますが





死後

全ての人が天国に行くわけではありません




天国は

神様の光と愛の世界、、



残念ながら

簡単に行ける世界ではないでしょう




また

私はときに


クライアントさんの

ご先祖様からの強い思いを


ひしひしと感じるわけですが




それは


とにかく


自分達は安らかな場所に行きたい


ということ



もう一つは


自分達(ご先祖様)の存在に対して

関心と愛がある子孫に期待している





ということなのです



あなたとご先祖様は

別々の存在ではありません



霊的には一つになっているとの

認識で生きていくほうが良いでしょう





この世は

明らかに霊的に汚染されています



あの世も

地上界も


早く早く光の中へ、、、と祈る日々です




私は


彷徨う霊たちを

神様の光の中へ導くのがお役目✨



ご先祖様のことが気になるかたは

お問い合わせくださいね

↓↓↓

霊能者 しげざき天鳳 公式LINE