谷口令FSCA風水心理カウンセラーの令 紫乃(れい しの)です。

 

見た目はまるでレモン!

台湾原産の弓削瓢柑(ゆげひょうかん)

 

 

生産者が限られていることもあり

店頭に並ぶことはまずなく

とても希少な柑橘です。

 

 

この弓削瓢柑の生産者のみかん夢工房なかがわさん

熊本にあるみかん農家さんです。

ご家族で大切に、大切にみかんを

育てていらっしゃいます。

 

 

収獲期間は約一か月しかなく

まさに今の時期しか味わえない!

 

 

例えて言うなら、味は和製グレープフルーツ!

でも、とってもコクがあります。

 

 

皮もアガベシロップで煮詰めて

マーマレードにして頂きます。

ペクチンフリーで安心です。

 

 

お付き合いは約15年になります。

毎年この時期を楽しみにしているんです。

 

 

三度の飯よりフルーツが好きな我が家。

一箱ペロリと食べてしまい

またお願いしました。

 

 

皮をむいているだけでいい香りが広がり

朝の脳を活性化してくれます。

 

 

朝のフルーツは金!

さぁ、今日もこれから頂きます。

 

 

STEP FOWARD! 一歩前へ!