夫の突然のお寿司食べたいびっくりマーク攻撃ではじまった、お寿司屋さん探し。

九州男児ってワードは古いけれど、昭和生まれの私は素直に従ってさがしましたよ。前日夜遅く!
 

娘さんもいる日なので、子供もオッケーなお寿司屋さんじゃないと私たちはお寿司をたべられませんガーン

 

おそらくキャンセルがでたんでしょうか。。1テーブルだけ余っていたようで、速攻予約。

私のミッションは終了!

ウインク

 

 

 

場所は赤坂見附駅から徒歩2分?もっと近いと思いますが、場所はとってもいきやすい場所にあります。


テーブル席を予約していたので、着席。

コースのみの提供なので、皆さんで一気にいただきます。

 

大間のマグロって言っていました。

 

 

ぷりぷりの車エビちゃん。

 

 

これは、冷たい抹茶にさっぱりとしたアイスがのせてあったと思います。

甘くないアイスといってもいいくらいさっぱり!

 

娘も食べていたので、まろやかな抹茶味のアイスです。

 

 

 

こちらにも、それ以外のお寿司をのせてみましたので、もしよろしければチェックしてみてくださいね!

 

お子様連れで伺う場合は、これらのお寿司を完食しないと元取れません!