今朝ほどのことになりますニコニコ

 

先日、【四柱推命鑑定 お申込みフォーム】

ご案内をさせて頂いたばかりですが

 

 

こちらが 9/2の投稿です赤薔薇

 

このフォームをお使い頂いて

初回鑑定のお申込みをくださいましたお願い

 

ご友人が私の四柱推命鑑定を

受けてくださったとのことで

 

そのご友人のご紹介でSNSをご覧頂けたようですキラキラ

 

 

なんて有り難いことかと

朝からウキウキしております

 

誠にありがとうございますお願い

 

 

先日来、

お申込みフォームが整い

こうしてたくさんの読書様がいらっしゃる

『アメーバブログ』にてご案内できます事も

とても有難い事と感謝しておりますお願い

 

 

 

 

 

そして今日はもう一つ嬉しい事がありました爆笑

 

先月、初回鑑定でお仕事のご相談を

お受けしましたクライアント様から

 

お仕事の『内定のご報告』の嬉しいご連絡を頂きましたキラキラ

 

あめでとうございますニコニコお願い

 

 

 

嬉しいことが続く今日の私の運氣は【〇】

 

【〇】は普通の時、難はなく平常運の時飛び出すハート

 

この平常という当たり前にも思える普通の時にこそ

有難い感謝の氣持ちで過ごしていると

 

良いことが続きますねキラキラ

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率が高く、人の事象を見るのに適した占術です

 

四柱推命鑑定キラキラ

生まれた年、月、日、時間をそれぞれ四つの柱

「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」に見立てて

ご自分の生まれ持った性格、

気付かなかった本当の自分を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

(鑑定書はファイルにしてお渡ししています)

 

 

この鑑定書を元にキラキラ

*福神月表(月別運氣表)「1,000円」

*福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

いつ何をすべきか

何をしてはいけないか

 

大切な自分の人生の運氣を知って

良い時期は100%の所を200%、300%にして

悪い時期は、リスク回避、予防をして防いで

大難を小難に、小難を無難にする事ができます

 

楽しく素晴らしく、今後より良く運命を変えていくために

ご活用いただければ幸いですお願い

 

 

お申込みフォームになります

 

 

 

 ご案内はこちらから赤薔薇

 ご案内にもお申込みフォームがございます

 

 

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加