今日は朝から

お陽様が出ていて氣持ちが良いですね〜ニコニコ

 

と、喜んでいましたら徐々に暑くなり晴れ

 

「やっぱり暑い汗

 

 

 

 

 

そんな中を

 

ご本人様とご家族様の四柱推命初回鑑定に

お越し頂きましたお願い

 

ありがとうございますお願い

お役に立てましたなら幸いですニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一昨日

免許更新の手続きをしましたキラキラ

 

【東京の免許更新手続き事情!…では】

 

最近の更新は

専用電話もしくはWEB予約受付をしてから

 

最寄りの警察署等で手続きをしますキラキラ

 

 

 

 


 

私はハガキで更新手続きの案内が

きていましたのでそれに沿って

 

「優良講習」をWEBで予約パソコン

 

待ち時間も短くて、

とってもスムーズでしたよニコニコ

 

なかには、最近の事情をご存じなくて

予約をしないで直接、来られた方もいらっしゃって汗

 

「えっ!?」となっていた方もいらしたので

 

どうぞお気を付けくださいませ

 

 

大切な免許証に

「また5年間よろしくお願いしますお願い」と

 

ご挨拶!

 

安全運転を心がけますニコニコ

 
 
 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率が高く、人の事象を見るのに適した占術です

 

四柱推命鑑定キラキラ

生まれた年、月、日、時間をそれぞれ四つの柱

「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」に見立てて

ご自分の生まれ持った性格、

気付かなかった本当の自分を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

(鑑定書はファイルにしてお渡ししています)

 

 

この鑑定書を元にキラキラ

*福神月表(月別運氣表)「1,000円」

*福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

いつ何をすべきか

何をしてはいけないか

 

大切な自分の人生の運氣を知って

良い時期は100%の所を200%、300%にして

悪い時期は、リスク回避、予防をして防いで

大難を小難に、小難を無難にする事ができます

 

楽しく素晴らしく、今後より良く運命を変えていくために

ご活用いただければ幸いですお願い

 

 

お申込みフォームになります

 

 

 

 ご案内はこちらから赤薔薇

 ご案内にもお申込みフォームがございます

 

 

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加