今日はお昼過ぎお買い物へ…と

 

外に出て自転車に乗るも…自転車

 

とお〜くに聞こえる雷の音雷

 

濃いグレーの雲が近づいてきている上に

 

不気味な風ガーン

 

「これは待とう」と玄関に戻り

 

準備した物たちを戻した私…

 

 

フッと思ったのが

以前の私だったら「エィッ!GO」と

 

自転車に乗り出かけてしまっていたかも!?

 

 

でも昨今の尋常じゃない雨の降り方が

私を学ばせてくれましたびっくり

 

以前の雨の降り方とは違うと感じているのは

私だけではないでしょうね〜あせる

 

そして一時経てばすごい降りの雨も

止むことを学ばせてくれていますキラキラ

 

 

 

時間に制約が無ければ

 

「待とう!

 

最近のお天気の豹変には

この氣持ちでお付き合いしています(笑)

 

 

 

 

夕暮れ間近の我家からの空

 

さっきの雨が嘘のように穏やかですお願い

 

 

 

🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加