今日はクライアント様に暑い中を

お越し頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お花を生け替えてお迎えしました

 

 

以前にご本人様が鑑定を受けて頂いていて

 

 

今日はお子様たちの四柱推命鑑定に

お越し頂きました

 

 

 

子育て中は何かと

「これでいいのか!」「こう言ったけど良かったのかな!

 

 

迷われたり考えたりすることの

場面は多いと思います

 

 

実際のところ私の子育ても

これで良かったのかと迷ったり、考えたりの連続でした汗

 

 

アメリカに暮らす娘には

「海外志向の星キラキラ」がありますので

海外にご縁があったのです

 

その時期に知っていれば納得でしたねキラキラ

 

 

 

子供たちの勉強,お友達との関わり方,習い事

などなど…

 

毎日、何かしらの選択をしてきたと思います

 

 

今、「四柱推命」を知り鑑定士として思うことは

 

 

あの子育て時期に四柱推命を使えていればと

考えるに至ります

 

 

その子その子の持っている本質,好きなことが

知ることができるだけではなく

 

その子にあった叱り方や言葉かけも分かります

 

 

親と子どもさんの相性も分かるので

 

ご両親のどちらから

言った方が良いのかも知ることができます

 

 

子育てに活かして頂く鑑定を

お伝えしておりますお願い

 

 

 

今日は「やっぱり」とお子様のことを

 

一番に見ていらっしゃるからこそ

そう仰ることも多かったですけど

 

 

これからのことも分かって

何より理解が深まり

 

お子様と接することができるので

 

「来て良かった」と仰って頂きました

 

お役に立てて幸いです

 

ご縁にありがとうございますお願い

 

 

 

 

🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加