昨日はNHKホールでの

 

「うたコン」の観覧に主人と行って来ました!

 

 

 

 

 

昨年11月の「うたコン」以来ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

出演者の方への応援がそれぞれ個性があって

いいですね〜音譜

 

何より生演奏で歌手の皆さんの生歌が

聴けるのは贅沢な時間でした

 

 

 

 

 

 

 

自分で大きな声でお腹から声を出して

歌うと祓いにもなりますが

 

 

こうしてプロの生演奏、生歌を

聴き大きな声援を送ったり

 

手拍子をして氣持ちを上げることも

とても良い氣が巡ってきますよキラキラ

 

 

 

昨日は『シャンソン特集』で

子供の頃から好きだった歌…

 

菅原洋一さんの「今日でお別れ」を

90歳になられたご本人の歌を聴くことが

できたのは感無量でした飛び出すハート

 

 

トシちゃんこと田原俊彦さんも出演されて

いたのですが

 

開演前のエントランスで

トシちゃんファンの方々にスマホ撮影を

お願いされたのですがニコニコ

 

皆さんTシャツをお揃いに着てらして

表情が何とイキイキされていることか

 

見ていて私までウキウキハート

 

これから好きな人に会えるのですから

 

それはそれはドキドキと期待で胸がいっぱい

でしょうね〜爆笑

 

 

会場では、

若い人たちもペンライト片手に

 

お目当てのアイドルに大きな声援を送っていましたよ

 

 

3,500人収容のホールが

笑顔の人たちで満員ですから

 

幸せな氣も満載でしたお願い

 

 

私たちも幸せな氣持ちで渋谷を後にしましたキラキラ

 

 

今度はいつ来れるかなぁ(笑)

 

 

 

 

🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加