昨日、ピンポ〜ンと鳴ったので出てみると


玄関前で配達員さんが

大切に抱えてくださっている荷物


ダンボールには鳥取の

『大栄すいか』の文字が読み取れます❣️


「また今年も❤️」


主人の母から

私の娘家族へ大きな大きな西瓜が届きました



昨年も西瓜が大好きな孫たちに

送ってくれた義母が今年も送ってくれたのです



箱を開けてその大きさに

孫たちも「ワォ〜❣️」と歓待の声が(笑)


(500㎖のビール缶と比べても大きい‼️

鳥取県のブランド西瓜です)


私一人では抱えて持つのも難儀しそう💦


なので持ちません(笑)




いざ食べようと包丁を入れても







大きくて娘と二人で抑えながらカットするぐらい❣️


甘さといいシャリシャリとした歯応えといい


美味しい❣️


そして皮が薄くて端まで甘い❤️


最高に美味しい西瓜です🍉





義母が農家さんを周って

直接購入して送ってくれたものです


美味しい物をと思って孫たちに送ってくれる

その義母の優しい氣持ちに


いつもいつも感謝が溢れてきます

有り難いことです🙏



主人が私の孫たちにも

愛情たっぷりに可愛いがってくれる

その優しさは義母譲りなんだと嬉しいかぎりです



「ありがとう❣️」ってLINE電話で

顔を見ながらお礼を伝えたら



義母は陶芸で花瓶を制作中‼️


ゴルフ、ボーリング、陶芸と

まだまだ他にも趣味や特技を持つ義母



動いていることが合う星を

持っている義母なので


いろいろな所で大活躍の様子❣️


私もいつまでも義母のように

パワフルに過ごしたいと思う毎日です🙏



🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加