一昨日、大洗サンビーチ海水浴場で


孫たちと波打ち際で

波が押し寄せる度に孫とジャンプして遊びました


ただ、なかなか足が上がらない💦


ジャンプしているつもりなんですが…

ぜんぜんジャンプになっていない自分に


笑ってしまいました❣️





遠くには船が見えていて…


氣がつくと




「近い‼️」


まるで私たちのすぐそばまで来るようで


しばらく船の行方を見守りました




調べてみましたら


北海道苫小牧港から大洗港まで

17時間から20時間で結ぶフェリーです


娘と

「今度、北海道へ行く時は船もいいかなぁ〜」と


先日の旅を思い出し船を見ながら


次への旅に浸っておりました


船旅はなんだかロマンを感じますね〜❣️



それにしても

こんなに近くまで大型船が来るのですね


始めて見た私にはなかなか衝撃的でした💦


何事も自分の目で実際に見て確かめたことは


経験に繋がり記憶に鮮明に残りますね


有難いことです🙏




🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加