娘家族がアメリカから帰って来て


賑やかな我が家(笑)が一層賑やかになっております


ここ数年は娘たちの家へ行く事など

夢のような事と

それぐらいに考えておりましたので


パスポートなど見てもおりませんでした💦




実は2019年の12月から年が明けて

2020年3月まで娘宅におりました


この頃は流行り始めた病気のことで

ニュースも氣持ちもザワついていました


帰国する日が近付くにつれて

日本への飛行機が飛ばないかもしれないと


見聞きするようになり

心配して過ごしていました‼️


中国、韓国便と続々アジア圏の飛行機が

飛ばないとの情報のなか


日本便は大丈夫かなと心配して

過ごしておりましたが


やっと帰国の日になり❣️


本当なら娘たちと

別れを惜しむところですが…


帰国できる安堵の方が優っていました💦


ギリギリの日程でしたが日本への飛行機で

無事に帰って来れました


有難いことです🙏





やっと旅のことなども

考えられるようになってきた昨今



そう言えば

パスポートはどうなっていたかと確認しましたら



もうすでにパスポートの期限がきれて

2年程経っていました💦



今日は福神日(大吉)

そして

天徳日(吉)が重なる大変運氣の良い日❣️


大きな買い物をする

大切な申請をする

運氣の良い福神日、天徳日にすることで

後々良い結果となり氣持ちも上がります





きれているなら早い内にと思い立ち


今日の良い日に

パスポート申請に池袋へ行って来ました





朝早めに出ましたけど

池袋サンシャイン通りはすでに人出は多いですねー


申請には受付まで20分程待ち




申請書の受付終了まで1時間程で


スムーズに申請できました🙇‍♀️

ありがとうございます🙏


これで家族に会いに行ったりと

できる事になります


心から嬉しい事と思っています❣️


当たり前と思えることも実は、

すごいことなんだと感謝の氣持ちでいっぱいです🙏



クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加